大阪市阿倍野 筋膜リリース+エステ+アロマ グラン・ジュテ店主ふーちゃんのブログ

2015年5月、筋膜リリース+エステ+アロマ
グラン・ジュテというサロンオープン。小顔と痩身プロポーションづくりならお任せあれ!


テーマ:
こんにちは
私が大阪市阿倍野 天王寺
筋膜リリース+エステ+アロマ グラン・ジュテ
店主ふーちゃんです。
あなたはどなたですか?角淳一さん風


さて、昨日は長男の運動会でした。
{0C68FE06-0A61-482A-89FD-1C550A04C46C}

いいお天気でした。


長男にとって小学校最後の運動会でした。
朝からお弁当をつくりました。
肉巻きおにぎりにしました。巻くのが面倒になり、夫の分はご飯に肉をのっけただけです。
{36AFD4BA-D85E-4BFB-B5DD-13D121744FBB}

6年生になると、見応えありました。
今年から大阪市は、運動会での組体操のピラミッドが禁止になり、長男の学校も恒例の組体操がなくなり、集団行動に変わりました。100人以上でいろんな隊形になり行進するので、迫力ありました。


それから騎馬戦は長男が大将で、応援団は旗を持つ人で、長男を見どころがいくつかあったので、よかったです。


12歳。6年間あっという間です。ようここまで育ってくれたと感慨深くなりました。


毎年、自閉症スペクトラムの次男がいると次男に手がかかり、ゆっくり見れないので、今年は移動支援をお願いし、ヘルパーさんとお出かけしてもらいました。次男はバスのイベントに連れて行ってもらいました。初めての長時間の移動支援だったので、不安でしたが母の心配をよそに、ヘルパーのいうこと聞いて、電車やバスにものり、イベントも楽しむことができ、ご満悦だったようです。次男は次男で、いろんな人の力を借りて成長していることに嬉しく思います。


小学校最後の運動会。毎年次男がいて、そちらに手を取られ、ゆっくり見れなかったけど、最後の年は、長男を勇姿をしっかり見れて、よかったです。


いいリフレッシュになりました。
明日はいつもと違うことをすることになりました。初めての挑戦です。楽しみです。それはまた別の話。(クマのプーさん風)

それではお店の宣伝を、
大阪市、阿倍野区で筋膜リリースとLCFテクニックという施術が受けられるサロンをやってます。
筋膜リリース+エステ+アロマ
グラン・ジュテ
大阪市阿倍野区阿倍野筋3-8-15
09092731399


今日も最後までおつきあいくださいましてありがとうございます。それではみなさまからのご予約、お問い合わせお待ちしております。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。