GTCアメリカ遠征

11/26~12/23までの間、こちらのブログを通して選手の様子や日々の状況をお知らせいたします。


テーマ:
1ヶ月の遠征も今日が最終日です。
今日は3:00にホテルを出て、空港に向かいました。6:30の飛行機にのり、まずミネアポリスに向かいました。ミネアポリスからは1時間ほどの乗り継ぎ時間で羽田行きの飛行機でした。羽田空港ではオオサクコーチ・マコト・リクゴ・ロシュウが先に解散し、各地に向かう飛行機へと乗り継ぎました。
今回の遠征では日本で得られない事をたくさん感じてたくさん学んだことと思います。この経験を活かして今日からまた、夢に向かって頑張ってほしいと思います。
1ヶ月間、ありがとうございました。
また後日写真をアップロードしますのでご覧下さい。
{66EF913B-A8DC-488D-B4A0-2957F72BF89F}

{F7A84CE1-5C73-4EEC-9398-B8D915E15612}

{1808B086-720B-4ACD-909A-534411FDD20C}

{D5E0FAEB-7873-444D-A2D7-7069372BB5A4}

{AD805092-65D7-4DDB-A946-092CF6854A44}
福岡組到着!
{688E78F1-6390-48E3-8988-0EEF13B66C83}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。