お友達と一緒にお料理教室に行って来ました。

今月のレッスンは『ハワイアン』

テーブルがとっても華やかに完成~。


先月のレッスン『春のお弁当』(→☆☆☆ )とは違った雰囲気。

BGMもハワイアンミュージックで雰囲気がでました♪





フルーツの飾り切りのテクニック。

練習したらもっと綺麗に切れるかな。























ちょっとしたコツや、ひと手間加えて

より一層美味しくなるなぁと思いました。




































デザートはパンケーキとマラサダ。


今回も楽しいレッスンでした。おんぷ

復習して作ってみます。