先日、週末のディナーに家族で鈴蘭台にある

『LAMP HOUSE』(ランプハウス) に行って来ました。


夕方5時のオープンと同時に入店。

続々と予約済のファミリーが来られていました。

(あいにく予約枠は満席ですと言われたので早めに行きました。)
























お料理はステーキかローストビーフかハンバーグを選んで、

サイドディッシュとスイーツとドリンクはブッフェスタイルです。


この日は兵庫県産のリブロースということだったので

ステーキをセレクトしました。

美味しく頂きました。


スイーツもたくさん種類があって嬉しい~。

































アーリーアメリカンスタイルのレストラン。

アメリカンなミュージックが流れていて、

たくさんのランプもあり雰囲気があります。


お店を出たのが7時前だったので、

外はまだ明るく、ランプがともる幻想的な空間を

体験できなかったので残念ですが・・・。


子供のメニューもあるので

ファミリーで行きやすいお店でしたよ。おんぷ































帰りはドライブで『ビーナスブリッジ』へ。

娘はたくさんの南京錠に興味津々でした。


好きな人とここを訪れ、一緒に鍵をかけると結ばれるんだよ~。


久しぶりのビーナスブリッジ。

神戸の夜景はやっぱりいいな。おんぷ