先日、神戸の生田町にある『フロインドリーブ』 のカフェの

モーニングに行って来ました。


昭和4年に建てられた教会で、登録有形文化財でもある素敵な建物。

改修され2階の礼拝堂がカフェになっています。

天井が高くて気持ちいいです。




























モーニングサンドイッチ(平日限定) キラキラ

フロインドリーブのクッキーがついているのも嬉しい。

心地良い空間で美味しくいただきました。




























平日限定のお得なランチもとっても良さそうです。

11時半から続々とお客さんが入店していました。

機会があったら行ってみたいです。キラキラ






























こちらは休日のランチで家族で行った串揚げのお店。(→☆☆☆

落ち着いた大人な感じのお店。

カウンターで揚げたてをいただきました。


串8本に小鉢、ご飯、お味噌汁、デザートにアイスクリームも

ついてリーズナブルでした。

ご馳走さまでした。キラキラ