埼玉県深谷市 グランディア女子部~グラジョのブログ~

埼玉県深谷市、熊谷市を中心に賃貸・売買をしている不動産会社の社員女子のブログです。旬な不動産の紹介から、地域のお店、子育て、つぶやきなどなど。私生活にも役立つ情報ブログ。

NEW !
テーマ:

こんにちは。

埼玉県深谷市の不動産グランディア女子部の

クマクマクマです。

 

先日小澤さんが紹介していた

焼き鳥のお店 わをんにて

PTA執行部仲間と

女子会を開催音譜

 

飲み放題をつけたので

食事は一番安いコースを

頼んだのですが、

これが驚きのボリューム目

 

はい、このメニューに注目

 

 

パリパリサラダ

茶豆

鶏の唐揚げが

 

食べ放題!!

 

パリパリサラダってこれですよ!?

 

 

これで3人前目

ドレッシングも色々選べますラブラブ

 

前菜の小鉢もウマウマ酔っ払い

 

 

 

この後も次から次へと出てきましたが、

相変わらず食べるのと飲むのに夢中で

写真撮るの忘れた滝汗

 

お口直しのデザートまで食べたら

もう満腹。

 

ランチもおすすめだけど、

夜飲みもおすすめですよ~音譜

 

 

 

グランディア君グランディアちゃん

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

ふっかちゃん応援サイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。