スマート15周年記念パーティー & SDN48「GAGAGA」発売記念全国握手会 IN 名古屋 | S

スマート15周年記念パーティー & SDN48「GAGAGA」発売記念全国握手会 IN 名古屋

こんばんわ!

SDN48梅田悠さんを応援させていただいている島田です!








4日土曜日は
雑誌「スマート」15周年記念パーティーに行ってきました!


SDN48がゲストででました!


上手の端っこの最前列でした!


会場は、ヲタクばっかりでした!


オーバーチュア
孤独なランナー
ガンバリーナ
ブラックボーイ
GAGAGA

をやりました!



かなにゃんやゆこりさんや大堀さんやチェンさんがレスをくれました!


梅子はレスをくれませんでした!



終演後は、黒しゃんとこでブーツを買ってから劇場へ行きました!


ロビー観覧をしました!


ロビー観覧後、名古屋へ向かいました!



今回は車移動!



















昨日5日日曜日は
SDN48「GAGAGA」発売記念全国握手会に参加しました!



早朝着いてちょっと仮眠してから、整理券配布列に並びました!


会場はグチャグチャでわけらからない状態になってました!





うまく説明できないのですが...

結果SHOWは、ステージの真上・メンバーさんの真上から見る形になりました!


基本メンバーさんの頭頂部をずっと見る感じでした!







かーらーのー






SHOWスタート!


オーバーチュア
孤独なランナー
ガンバリーナ
ブラックボーイ
GAGAGA

をやりました!





いつもの事ですが、昨日もかなりはしゃぎました!


間違いなく昨日1番ヤラカシタのは我々だったです!




真上からくるコールに梅子も苦笑いでした!








かーらーのー









握手会!


6人1組、2レーン制でした!


「穐田さん、かなにゃん、せりーなさん、梅子、ノンティ、ゆこりさん」

「チェンさん、まみんとヒヒぽ、春ちゃん、コナンさん、めーたん、シンディ」


みたいなグループわけでした!




俺は梅子がいるレーンをいっぱいループしました!









穐田さんとは
ガーター脱いだり穿いたりするフリをして楽しみました!


かなにゃんとは
かつお君の話で盛り上がりました!


せりーなさんとは
これからもお互い日曜日の夜を支えていこう、という話をしました!


梅子には
「島田いたんか(゚ω゚?)」と言われました。


ノンティとは
出会いと、今日の島田について話をしました!


ゆこりさんとは
おでこの広さについて話をしました!






という感じで握手会終了!






最後の挨拶の時、一生懸命梅子コールしました!



(ノ*゚□゚)ノ ウーメーコー ウメコー ウメコー ウメコー ウーメーコー ウメコー ウメコー ウーメーコー ウー メー コー ウーメーコー ウーメーコー ウメコー ウーメーコー ウーメーコー ウー メー コー ウーメーコー



俺はヲタクの事あまりよくわからないのですが、こういうの厄介とか害児とか言うらしいです!






メンバーがいなくなってから、我々もサクッと退散!





帰り道は、いろいろ話をしたり、ドキュン車と呼ばれる島田車自慢のオーディオシステムでGAGAGAって、

(ノ*゚□゚)ノジャージャーったり

(ノ*゚□゚)ノウメコーったり

しながら帰りました!



正直

(ノ*゚□゚)ノ サトウユカリサーンったり

(ノ*゚□゚)ノ チェンチューったり

もしました!




ドキュンってどういう意味ですか(o・ω・o)?






って感じでキタックス!

















~感想~

スマートのイベント、まさかの最前列でしたが、梅子は俺がいた事を気づいていませんでした...
完全に推されてないヲタです...(-_-)








名古屋...

正直、敵だらけの俺は、今さらどう思われてもいいし、俺も敵と判断した相手に優しくするつもりもないし...

って事で、大阪でヤラカシタ時以上にヤラカシテやろうと思ってました。


結果ヤラカシマシタ!

楽しかったです!

これでますます敵が増えたと思います!







握手については、結局、大阪東京と同じです...


梅子とちゃんと話ができなかったです。


それは、スタッフの剥がしがキツかったからとかではなく、単純に自分のせいです。


自分の会話力・応用力のなさ。


今回、全国握手会という事で、1枚の握手券で複数のメンバーさんと握手する事ができました。
要は梅子以外のメンバーさんとも握手するという事。


いつもの握手会なら、梅子と話す事だけを考えていけばいいところ、今回は他のメンバーさんとも話す事を考えていかなければならない状況。

ましてや自分の場合、握手する回数が回数なだけに、余計しっかりとした準備が必要でした。


でも結局それができてなかった。


他のメンバーさんに良く思われたいなんて思ってないけど、他のメンバーさんに嫌な気持ちになってほしくはない。


だから当日、それなりに一生懸命会話をさせていただく努力をした結果、1番大事な梅子との会話が1番できなくなってしまいました。







俺は「SDN48」を応援してるから、他のメンバーさんと交流させていただき、少しでも仲良くなれたという意味では、今後のプラスにはなったと思います。







でも...

やっぱり梅子を大切にしたい。

極論、梅子だけでいいんです。








なんかあって俺が凹む分には全然OKだけど、梅子を嫌な気持ちにさせたくはなかったです。





昨日の島田対梅子の握手も、知らない人が見たら、言葉遣いだったり接し方だったりが他のファンの方とは明らかに違うから、羨ましく思ってくれる方もいらっしゃったかもしれません。


でも、実際は俺と梅子しかわからないちょっと「上がりきれない空気感」がずっとありました。


「普通のファンの方とは違う対応」をしてもらえてるだけで、じゅうぶん満足していいとはわかっているんですが...


やはり俺はもっと上にいかなきゃいけないと思ってます。


梅子をもっと盛り上げてあげたいし、合わせて自分ももっと楽しみたい。





偉そうな事を長々と言ってしまいましたが、結局は今回それができなかった。


俺はまだまだです。














本文にもありますが、昨日の最後に一生懸命梅子コールをしました。


お客さんが集まりすぎて、俺の位置からは全く梅子が見えなかったし、逆に言えば梅子からも俺は絶対見えなかったです。


でもレスがもらえるもらえないとか、そんなの関係ないんですよね。


もちろん、レスがもらえれば正直テンションは上がります。




しかし根本的な事を考えたら、とにかく

「梅子をブチ上げる」

というのが1番なわけです。




昨日は握手の時の償いやその他いろいろな気持ちも含め、最後はその気持ちを込めて梅子コールをしました。










なんだか、またまとまりのない文章になってしまいすみません。


無理やりまとめると...



「いろいろ反省して、これからはもっとがんばります!」



って事です。














最後になりましたが...

よっさん
ハルくん
トリックくん

2日間本当にありがとうございました。





最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m




もし今回書かなかったレポートの詳細を興味持ってくださる方がいらっしゃいましたら、遠慮なく聞いてください。

俺は別に何も隠す事はないので。




という感じて失礼いたします(^_^)