残暑見舞い申し上げます。 | グラン・リーヴァ七尾のブログ

グラン・リーヴァ七尾のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

 

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

グラン・リーヴァ七尾ではお盆期間中も休まず営業しておりました。the日本人ですね。

 

期間中はオリンピックということもあり、「仕事→オリンピック、仕事→オリンピック、仕事→オリンピック」のサイクル。このままでは私は「仕事→オリンピック」になってしまうのでは思った矢先、

彼が枕元にやってきてこう言いました。

 

「お盆の状況でもとりあえず営業してみる、休み返上でやってみることが成功につながるんだ。」

 

・・・・・・お言葉のおかげか、お盆も多くの方にご来場頂き、誠に有難うございました。

 

・・・白井選手も有難う・・・ただ一つ言わせてほしい、あの状況で歯ブラシ立てを渡すとしたらブラジルの人はクレイジーです・・・・

 

また、以前お知らせいたしましたグラン・リーヴァ七尾オフィシャルグッズのうちわも用意した2,000本が好評のうち配布終了となりました。受け取って頂いた方も誠に有難うございました。

 

最近では日が暮れるのも少しずつ早くなり、日ごと夏の終わりを感じる今日この頃ですが、まだまだ厳しい残暑が続きますので、皆様くれぐれも御身ご自愛くださいませ。