いざ!怪獣酒場へ! | メンズコスメGRANDEM - 公式スタッフブログ -

メンズコスメGRANDEM - 公式スタッフブログ -

メンズコスメのグランディム公式スタッフブログ始めました。
スタッフの日常や女性の心を掴む心理講座、男の肌を上げるスキンケア講座など手広くゆる〜く更新していきます!


皆様こんにちは!


もう秋ですね。
秋と言えばもちろん食欲の秋です。

…秋太りに注意しましょう!笑

そんな中倉は栗が結構大好きです。




中倉、この間「怪獣酒場」なるものに行ってきました!


ヒーロー達にコテンパンにやられるウルトラ怪獣たちが、夜な夜な鬱憤を晴らし、明日への悪巧みをするところ…。笑




もちろん、ヒーローは立ち入りお断りなので、入店前に怪獣チェックが入ります。


そして中へ…


{17C3F142-5A67-4A7B-97BC-BB20152BAF92:01}






なんと!
お箸置きは苦しんでいるウルトラマン!
{9E2328A6-2C0A-4A55-AF76-C2D25CFCAA9D:01}




※中倉のは腕が折れてしまいました。
ごめんなさい。笑
優しい店員さんが新しいものをくれました。笑




たまにカネゴン店長が遊びに来るそうです。



カネゴンポテトフライ⬇︎

{5B865195-1D86-45BF-A70F-A0697828C413:01}


(※中身は中倉の胃袋へ収まりました。)


お料理などもウルトラ怪獣をイメージしたものでとても面白かったですショボーン



皆様も一度遊びに行かれてみてはいかがでしょうか(*^^*)



ちなみにドリンクを頼むとコースターも貰えます!笑

{4F12AE8D-F450-49DD-8E0E-E077146337D5:01}





✴︎怪獣酒場
神奈川⬇︎

大阪⬇︎





これからもグランディムをどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



{45C64E0F-9B66-4092-A059-697CB5EC74CD:01}