明日新台入替!! | GRANDE苫小牧店のブログ

GRANDE苫小牧店のブログ

ブログの説明を入力します。

明日4月21日(火)は新台入替を行います!!


ラインナップはコチラ


4円コーナー

CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~


2・5円コーナー

CRめぞん一刻~好きなのに・・・299Ver~


1円コーナー

CRぱちんこよしもとタウン

CRめぞん一刻~好きなのに・・・299Ver~


ここで導入される

アントニオ猪木

めぞん一刻

よしもとについて都市伝説やエピソードなどを書いてみようと

思います!!


まずは

アントニオ猪木

・猪木は1961年5月から1963年10月まで馬場と16回対戦したが、16戦全敗で一度も勝てなかった。

・かつて「いつ何時誰の挑戦でも受ける」とコメントしていたが、

新日本に復帰した前田日明の挑戦は受けなかった。

後の前田との対談で、前田に「なぜシングルで戦ってくれなかったんですか?」と聞かれ、

笑いながら「逃げてたから」と答え、それを聞いた前田も笑っていた。

・好物は納豆 。オランダの柔道家ウィレム・ルスカ との異種格闘技戦の際、「私はチーズを食べているから強い」とするルスカに対し「俺は納豆を食べて強くなった」と発言したところ、納豆協会から表彰された。


めぞん一刻

・埼玉県草加市には、「めぞん一刻」なる賃貸住宅があるのです!
この物件を紹介しているのが、レレレのレオパレス21。
松平健演じるレレレのおじさんが紹介する「めぞん一刻」というわけで、

『元祖天才バカボン』なのか『めぞん一刻』なのか、よくわからない状況になっているのですが…、

『めぞん一刻』ファンならば、一度は行くべき聖地だと思います。


よしもと

どんなに売れても若手の移動は基本的に電車
・現場に着いて初めて仕事内容を聞く事も多い

・FUJIWARA原西「芸人のうんちく」

 相方の始めた趣味はやらない。
 相方の藤本さんがディズニー好きとしてあまりにも有名な為、ディズニーランドに行けない。
 本当はディズニーランドに行きたいが、せっかくのオフに相方に会ってしまうのが嫌で、

 行かないようにしている。


明日導入される機種のもとになっているものには様々な、

エピソードやうんちくがありますニコニコ


これもひとつの情報として打ってみるのもおもしろいかもニコニコ