年末と年始とナオ済むブログの巻 | 鬼出ル蛇出ル、心ノ中

年末と年始とナオ済むブログの巻


ようやっと(´ω`)まったりと


こんばんは。今日漸くお正月の醍醐味を
味わえた気がする臙脂子です。


年末にかけて仕事が忙しかったり、色々
やきもきしていた事もあって、年末年始を
ゆっくり過ごせた感が全くなかったので
今漸くまったり廃人と化しています(笑)


いい機会なので、この辺で年末年始の
臙脂子をおさらいしてみましょう。←


31日:急遽OTEのチケットが手に入る事に。
一旦渋公へ入るもオペラ後すぐにMARZへ。
その後また渋公へ戻って幸せに年を越す


1日:幸せな新年を迎えるも、始発まで
待ちぼうけ。OTE帰りの同士を見かけて
勝手に親近感を持つ。帰宅後、仮眠をとり
夕方から母親の付き添いでお出掛け


おまけ:帰宅後、深夜に妹①と相棒の
元旦SP改め公式CP誕生SP鑑賞会(←)開催


そんな感じで、割と詰め込み過ぎました
わたしのくせに生意気でした。←


相棒は春樹に始まり春樹に終わった!
ってかあれはもう公式CPとしか´`*
…新年早々なに考えてるのテレ朝(笑)
本当にありがとうございました。←


明日はまた出掛けるから、実質今日が
最後の冬休みでしたが、お正月らしく
ゆっくり過ごせて楽しかった!(´ω`)b


MARZとOTEについては後で触れますが、
とりあえず今言える事は飲んだくれて遅起きしたナオさんも、お正月はちゃんと帰省するナオさんも大好きって事だけですな!


2012年もナオさんを筆頭に、大好きな
人達に変わらぬ愛を送ります!^ ^


ではごきげんよう!




■えんじこ■


幸せな年にしよう!^ ^