勇気not元気100%なえんじこ | 鬼出ル蛇出ル、心ノ中

勇気not元気100%なえんじこ


もうがんばるしか(´ω`)ないさ!


こんばんは。チーム『笑いに貪欲』改め
チーム『他チームの仕事にも貪欲』に
属する臙脂子です。


今うちのチームの業務が震災の影響を
モロに受けていて、ボリュームが大分
薄くなってるから物凄ーく暇なのです。
お昼には皆手が空いてたからね(´`)


て訳で今日は、隣のチームで後回しに
なってた仕事を貰って皆でやってました。
来月から新しい業務が増えるらしいから
来月は忙しくなるといいなー


それはそうと、最近皆が『地震で何日か
自宅待機してたせいか、何か仕事する気が
起きないんだよね』とか言ってるんですが
わたし見事に真逆(゜゜)


仕事したり、皆で一緒にお昼食べながら
しょうもない話して笑ったり。震災前の
普段の生活が戻ってきつつある事に、
そこはかとなく幸せを感じている自分が
居る様な気がします(´ω`)b


いつか清さんが言っていた、


『何の為に、誰の為に頑張るのかが
鮮明にわかって過ごせたら、きっと
もっと楽しいよ。』


この言葉を今、凄く実感しています。


無事に仕事ができる喜びを噛み締めつつ、
しっかりと自分の役割を担い、果たそう。


ナオさんや桐ちゃんじゃないけど、
わたしも一歩位は前に足を踏み出せたの
かなと思いました!


『無事な俺らが元気出さなくてどうすんだ!』

ね、リーダー!^ ^




■えんじこ■


リーダーといえば、Twitterで書いてた
『がんばりまするめ(・∀・)』に爆笑。

皆生き物なのにリーダーだけ食べ物(笑)
さすがです、リーダー!^ ^