らぶらぶ演出♪ | Grandciar葉山庵ウエディングデスクのブログ

らぶらぶ演出♪

皆様こんばんは プランナーの阿部です☆☆

これから結婚式の人気のシーズンですのでお式をされる方も
ご列席予定のある方もたくさんの幸せが溢れる時期ですね♪
皆様本当におめでとうございます☆

グランシェール葉山庵でもたくさんのウエディングのお手伝いをさせていただきます!

そんな皆様にわたしがオススメな演出をご紹介です♪
それは、グランシェール葉山庵伝統の“ハートエプロン”ですicon:emoji047

01-371.jpg

2人で並ぶとハートの形になるんです♪
ラブラブなお姿にゲストの写真が後をたえません☆

このエプロンをつけて、ウェディングケーキをゲスト1人1人にお手渡しされました!
あっという間の披露宴ですが、ゲストとふれあえる大切なお時間を設けることの出来る素敵な演出になります☆


他にもお2人がシェフと考えたお料理1品をゲストへ手渡ししたりするのもいいですね♪
思い出に残る一時になりますように・・・icon:emoji045