最世里屋 | Grandberry Jam Blog

Grandberry Jam Blog

高円寺南口にあるUSED & SELECT SHOP グランベリージャムのブログです。

なんて暖かい日なんでしょう。
19度あったとか。
完全に春です。
でも、今週雪が降るかもって噂です。

全く話変わって、昨日知人とサイゼリヤに行きました。
サイゼリヤって、ずっとサイゼリだと思っていて、なんならサイゼリヤって言っている奴を注意していたぐらいです。

で、楽しくぺペロンチーノを食べていると、自分たちの後ろにいたスーツを着た方々3人から奇声が。
どうやらもめているようで、3人のうち1人は必死に2人をなだめているという状態です。
仕事のやり方とかでもめてるのかと思いきや、聞こえてきた言葉は、

「え!なんで今更CCガールズなんだよ!!」
「ウルセー!!AKBとか意味わかんね~んダヨ!!」
「○○チャンの方が絶対カワイイし、エロイ。」


なんて会話。
もしかすると、そんなアイドルグループに関係した仕事の方々かもしれませんが、完全にマニアな方々の討論会でした。

で、ふとその方々のテーブルを見ると、赤ワインに、エスカルゴ、プロシュート。
ちなみに、3人の風貌は、カチッとした方々で、さわやかな感じ。
会話が聞こえなければ、完全におしゃれな討論会です。

その横で、その討論会にちょっと影響され、自分たちも、「最近のアナウンサーはだれが可愛いか?」について熱く語ってましたけどね。
ただ、風貌は・・・・古着きた小汚いおっさん2人。
食べてるものは・・ぺペロンチーノに、ドリンクバー、ディアボラ風ハンバーグ。
負けたくなかったので、エスカルゴ頼んでみました・・・

おいしいですね、エスカルゴって。
完敗です。

で、結局フジテレビのアナウンサーは、かわいいってことでサイゼリヤをあとにしました。


ってことで、春だし、暖かいので、バッグ2点アップしました~。


80年代のラルフローレンのバック2点です。
GRANDBERRY JAM blog-04G-159
¥13440
ビジネスバッグみたいな、ちょっと大きめのショルダーバッグです。
状態良く、カッコイイです。
通勤、通学用にどうでしょうか?って、指定のものがある会社、学校には持ってけませんからね。

もう少しカジュアル目のスタイルの物。
GRANDBERRY JAM blog-04G-160
¥10290
定番的スタイルというか、カッコイイです。
いちばん使い勝手のいいスタイルと、大きさではないでしょうか。

両方ともに、ブラックウォッチチェックの落ち着いた色なので、スタイルを選ばず使えますよ。

ぜひ、HPでチェックしてくださいね。


------------------------------
GRANDBERRY JAM net shop

GRANDBERRY JAM高円寺店
営業時間 13:00~22:00
-----------------------------