皆様こんばんは。

いつもGOUT COMMUNをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

昨日で、アトレ恵比寿店が閉店となりました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました><
新店に関するご案内はこちらでまた改めてさせてくださいね!

ただ今発売中のAnecan2月号で、モデルの葛岡碧さんが私物としてこちらをご紹介くださいました!
 

オシャレでびっくりするくらい小顔で、いつも笑顔が眩しくてお会いする度に魅了されてしまう素敵な方
そんな葛岡さんにグーコミューンの商品を選んで頂いてとっても光栄です

編地がざっくりとしていて春先になればまた1枚で着れちゃうので今手に入れておいても十分モトが取れるアイテムなのでおススメです。
ロングカーデブームはまだまだ続きそうですよ
 

※P.99に掲載頂いています。


雑誌にも多数掲載された大人気こちらのカーデもマークダウンにて更にお得なプライスに・・・・・

在庫の方も残りわずかとなっていますので、気になられた方はお近くの店舗またはオンラインストアで是非ご確認くださいませ。


GOUT COMMUN オンラインショップ

こちら