皆様こんばんは。

いつもGOUT COMMUNをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
8月だという事を忘れてしまうくらい肌寒い1日でしたね><

昨日よりグーコミューンでは冬アイテムの展示会を開催中です。

“ニュアンスカラー”を基調に、70年代を意識したフリンジ使いのアイテムやベルボトムやニットのセットアップ。トレンドを取り入れたリーン&ロングのスタイル提案や構築的で女性らしいフォルムのワンピース等多数取り揃えております。  
  
  
 


今回より初披露させていただくのが“G”シリーズ。
 

日本素材・日本縫製にこだわったこちらのカットソーの数々。
大切な方と過ごす日常や忙しなく動きながら自分らしさを楽しんで頂けるワンマイルウェアを提案させて頂きました。

新しい試みですがなかなか好評で一安心♥

展示会中日ですが、昨日より沢山の方にご来場いただいております!!
足元の悪い中皆様本当にありがとうございます

まずは、読者モデルとしても活躍中の小澤由梨さんと嶋理沙子さん。お友達と一緒にいらっしゃってくださいました♪
 


続けてSTORYでおなじみの武藤京子さんとライター杉崎さん♪
 


最後に今日は忙しい合間を縫ってSTORYモデルのイナトモさんこと稲沢朋子さんとライターの高橋さんが遊びに来てれました♪
 


皆さん個人オーダーもして頂き、本当にうれしい限りです。
人気だったアイテムはまたご紹介させてくださいね


GOUT GOMMUNオフィシャルサイト↓↓
http://goutcommun.com/index.html