皆様こんばんは!

いつもGOUTCOMMUNをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
相変わらず蒸し暑い日が続いておりますが、皆様体調などくずされていないでしょうか?

本日ご紹介させて頂くのは、本日発売のGLOW9月号。
グーコミューンの秋の新作が掲載されております♥
 
P.68~次に狙うのは「この3着」

今すぐ取り入れられる、トレンドかつ万能アイテムということで“ワイドパンツ”“ロングカーデ”
“Aライントップス”の3アイテムの着こなしがご紹介されています。

一つ目はこちら
 

今年注目のバギーパンツ。
少し落ち感のある素材とセンタープレスでシルエットはとっても綺麗ですが、カジュアルにもキレイ目にもお召し頂けます♥
今季注目のベージュ、レンガ色もご用意しております。

◆◆ミリオーネイージーバギーPT◆◆
■NO.1025506004
■color.キャメル/レンガ/ブラック
■size.36.38
■price.¥14,800+tax

こちらの商品は、今週末より徐々に店頭入荷する予定です。

2つ目はこちらっ
 

サイドのパイピングがスポーティな印象のこちらのガウチョパンツ。
太ヒールパンプスとの相性のばっちりでとってもバランスのとりやすい丈です。
同素材のトップス  と合わせてコンビネゾン風にして着るのもオススメ
◆◆ジョーゼットワイドPT◆◆
■NO.1025506001
■color.カーキ、ネイビー
■size.38
■price.¥12,000+tax


その他にも秋の新作掲載されていますので、GLOW9月号是非チェックしてみてくださいね!

オンラインサイトにも秋物少しずつアップされていきますのでこちらものぞいてみてくださいませ

GOUT GOMMUNオフィシャルサイト↓↓
http://goutcommun.com/index.html