グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue

ペタ

神戸(垂水)と姫路にあるトリマーとドッグトレーナーを育成する学校「神戸愛犬美容専門学院」のページですホームページ


iiモードページもありますよ




ペットサロン「グランド・ルー」のホームページです音譜




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ シーズーランキング参加中♪ぽちっとしてねペタペタ

テーマ:

朝晩寒くなってきましたね~ッ汗

わんちゃんたちも苦手な季節がやってきましたにゃ


あったかお洋服やベッド入荷いたしておりますLOVE


はな女の子用はな

ピンクのヒョウ柄フリフリでかぁわいい~ッきゃーハート


はな男の子用はな

革のライダーズジャケットかっこいいですよ~キャッ☆音譜


はなぬくぬくダウンはな

真冬はこれですねッOK


花ぬくぬくベッド花

花あったかホットマット花

この他、たくさんお洋服、ベッドございますので

ぜひ、わんちゃんとご来店くださいハート




お待ちしておりますッおんぷ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お散歩やおでかけの時・・・

わんちゃんに虫がよって来ませんかはてな5!・・・ハチ


嫌ですよねぇ~ッッむっ汗



そんな時おすすめなのが・・・音譜




天然成分のみで作られた


ひまーりわんちゃんの虫よけスプレーひまーり


はなピンクはなブルーはなアロマのとってもいい香りはなはなブルーはなピンク



しかも人にもつかえちゃいますッスゴイ!

私もお散歩で毎日使ってますおんぷ

良い香りがけっこう長続きしてますよぉッきゃーWハート




ミニボトルはお散歩バッグにもぴったりハート


わんちゃんを虫から守りましょうガッツ

ちなみに・・・

神戸愛犬美容専門学院の

姫路校のみ少量ですが販売しておりますハート


ご来店お待ちしております音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に 明日から6月ですねあじさい

陽射しも本格的に暑くなってきましたあせるあせる


暑い夏に是非お勧めは・・・・

クール素材で人気のクークチュールさんの浴衣

COOL YUKATA

まずその素材がすごいんです目

クール加工・・・外では涼しく 冷房のきいた部屋では冷えすぎないビックリマークという優れもの

防虫加工・・・・ヒノキのアロマ成分でダニ・蚊などを防ぎ消臭・抗菌効果もあるビックリマーク

そして 前開きのデザインラブラブ

しかも いちいち帯を結ばなくっていいデザイングッド!


柄やサイズも豊富です合格


   右下矢印このビーサンは 犬用おもちゃです長音記号2







今年の夏祭りは これで決まり!! です

是非 お店にお立ち寄り下さいねビックリマーク


ぽちっと応援してね~音譜

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。