本日のラジオ「小笠原由子のBe happy!」復習編 水素美容について | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

シンプルに飛び立つこと・綺麗になれることをお伝えしております

美容家の小笠原由子でございます

 

本日のラジオ「小笠原由子のBe Happy!」はいかがでしたでしょうか?

 

本日のゲストは、

関西美魔女コレクションファイナリストであり、

肌専門サロンアデュレオーナーの田中和子さんでございました。

 

{7BE43CD6-B9AD-4C56-82EE-418DE4E4DCC7}

 

 

 

ファイナリストになるまでの和子さんは、なんと普通の主婦。

幼稚園とスーパーの往復のみでお仕事は、接客業どころかパートすらしていなかったとのことでしたね。

その頃の和子さんは、「自分には何もできない」と思っていたそうです。 

ファイナリストになってから、一気に世界が広がり、アンチエイジングを根本から考え、自分自身はもちろんのこと周りの同世代の方々にも美と健康についてお伝えしたいと、

エステについて学び、サロンをオープンされたとのこと…

やろうと思ったことを、実現するには行動しなくてはなりませんから、

和子さんの行動力すばらしいですねキラキラ

人生は、あるきっかけで180度変わりますねアップ

私自身も、1年前とは全く違う生活となりました。

なりたい自分に近づいてきましたよキラキラ

 

なりたい自分になるには、やはり行動することですね音譜

これでいいのかな?と思うときもあるけれど、トライ&エラーを繰り返しながら、少しずつ進んでいく。

なりたい自分になるには、「これができるようになった!」という経験が力になってくれますよ。

「ボディラインがめりはりでてきた」

「お肌がきれいになってきた」

という経験してみたい方は、まずはお茶会にいらしてくださいね。

 

☆水素美容のメリット

①水と水素のみでできているものなので副作用の心配がないこと

②どんな肌質の方でも安心してつかっていただけること

③使い続けることにより、あびてしまった紫外線やその他トラブルの原因を除去し、

しみ・しわ・たるみ・にきびなどのお肌の悩みを改善してくれる

 

☆水素以外で美ボディをキープするために気をつけていること

①ストレスをためないこと

②食べたいときに食べたいものを食べるけれど、満腹にならないこと

③本当に空腹になってから食べること

④甘いものはほとんど食べないこおt

⑤朝起きたらお白湯をのむ

⑥暇さえあれば、お白湯を飲んでいる

 

とのことでしたニコニコ

 

ほんと、ストレスは美の大敵だと私も思います。

その時々の心とからだの声をききとり、身体が喜ぶことを選びとることができると、

肌もボディラインも高めの良い状態をキープできます。

この状態は、頑張りとは無縁でございます。

 

そして、

心と体に無理をして得た美しさは、他人の心を魅了することができません

心からの笑顔ができませんから…

 

また、来週の放送後には、和子さんのリスナーの皆様へのメッセージなどブログでご報告したいと思います。

 

お楽しみに音譜