本日は「芒種」&新月 オーラアップの秘訣 | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ
小笠原由子です


本日は「芒種」&双子座の新月

「芒種」とは、イネや麦などの種まきに適した時期という意味があります。ホタルが舞ったリ、梅の実が黄色く色づく時期でもあり、新しい生命の輝きをみせてもらえる時期ともいえます。いい季節ですね。


最近あった出来事を少し…。
とある百貨店によく出かけるのですが、何度か購入したことがあるお店の店員さんに
「先日、別のお店でお買い物されているのをおみかけしました」

買い物したことがないウィンドーショッピングしていただけのお店の店員さんに
「先日もご来店いただいてますよね?いつもありがとうございます」 
と話しかけられたりしました。

こちらは、まったく気づいていなくても「みられている」んですね音譜

オーラがあると人は注目します。
「やせればオーラがアップするか?」というと、私はNOだと思っています。

やせても、いつも下向いてばかり、しかめっつらでは魅力的にはみえませんよねあせる

オーラアップの秘訣は「みられている」と意識をすること。

宝石白姿勢・歩き方・座り方サンダル

宝石白ヘア・メイク口紅

宝石白ファッションワンピース

宝石白話し方・表情(笑顔)ニコニコ

などに気をつかうようになります。

これが、オーラアップの秘訣であり、自分に自信をもち、自分を好きになることで、
人生を切り開いていくことができるように
なるのではないかな…と思っています。






「やせて、このファッションを着こなす」
「やせて、生徒さんを魅了するサロンオーナーになる」
「やせて、素敵なプロフィール写真をとる」
「やせて、素敵なパートナーをみつける」

目的をしっかりイメージできて、
「私なんて…」という思いを手放す許可が出せた人、「キレイになって〇〇する!」と許可を出せた人は、
ダイエットもうまくいきますよ
ひらめき電球

体重を減らすことが目的のダイエットはさよならしませんか!?

ダイエットしながら、上記のことも身につけていくとどんどんオーラアップして、
お仕事の幅が広がったり、人間関係が楽になったり、Happyを引き寄せれたり…と
とってもワクワクな人生になります。

1年前に、ラジオのパーソナリティになっているなんて想像できなかった私。
出会う人も変わり、ポジティブで笑顔の素敵な人ばかりに囲まれています。
元女優さんや雑誌掲載されるサロンオーナーなどともランチにいくようになりました。

「人生って変わるんだ!」
「オーラアップってこういことなのね!」
というこのワクワク感をぜひ体験していただきたいです
アップ

決心さえすれば誰でも体感できます。

Grand Jeteではダイエットカウンセリング、ご希望の方にはダイエットサポートグッズの紹介や
上記の宝石白の項目を教えてくださる素敵なサロンの先生を紹介しています。

人生を変えたい・オーラを変えたい人とは
ランチ会やイベントでぜひお会いできたら…と思います。

初夏のキャンペーンとして、
ランチ会の後には、ご希望の方に似合うお洋服選び同行ツアーも行っています。
ただいま、キャンペーン期間中は無料です。

いろんな洋服を試着すると発見があってたのしいですし、
「もうちょっとやせたい!」ってモチベーションアップになること間違いなし合格


お問合せお待ちしておりますラブラブ

こちらまで

6月の予定

6月7日(火) 12時~14時 新月ランチ会  梅田周辺にて  満員御礼 キャンセル待ち受付中

6月11日(土) 10時~19時  ビューティーバイキング出店  アピタ大和郡山店
 「3分で変わる!小顔&リフトアップ体験」   事前予約受付中

6月20日(月)13時~15時  満月ランチ会  梅田周辺にて  受付中

6月23日(木) 美肌・リフトアップクレイパック体験会 11時~  四ツ橋にて  残1席

6月30日(木) 夏に向けて今から始める美ボディメイクレッスン 19時~20時半 四ツ橋にて 受付中