【募集中】3月の新月ランチ会 | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ、小笠原由子です。


3月の新月ランチ会は9日(水)に開催しますベル

13時~ 梅田周辺にて


「昔はすぐに体重が減ったのに、最近はなかなか減らないわ…」

「もっと、やせてたら着たい服きれるのにな…」

「もっと、やせてたら食べたいもの我慢せずに食べれるのにな…」


というあなたへ


ツライ、やせない、続かないをパーソナル指導でサポートします。


ご自身にあった無理ない方法で取り組めば、確実に体型は変化しますよビックリマーク


☆食べることを我慢しないでダイエットできるってホント?

☆どんなダイエットの指導をするの?

☆小笠原由子ってどんな人?


ブログだけでなく、実際にお会いしてお話を聞いていただいて安心していただけたら…と思います。


お悩みもどうぞご相談してくださいね。





ちなみに、新月の日に願いごとをすると叶いやすいと言われています。


こんな自分になりたいな…だったり、こんな願いが叶えばいいな…といったことを、おいしいランチをいただきながら想いうかべてみませんかはてなマーク


きっと早く叶いますラブラブ 楽しみですねアップ



お問合せ・お申し込みはこちら から…

折り返しご連絡いたします。


お待ちしておりますドキドキ