2008/08/16 | 365色の憂鬱

2008/08/16



昨日は甲府駅で少し嫌なことがあったけれど、しばらくは幸せでいられそうです



うん、まぁとりあえず中国人は国に帰ってオリンピックでも見てたら良いんじゃない?
あの汚い大気の中でさぁ^^
って思います、いやマジ本当に


エスカレーター乗ってたらアタシ全然悪くないのに、アタシを指さして中国人の3人組が何か言ってた
しかもすぐ後ろで

あんまり言いたくないけど、ここ日本なんだってば
「郷に入っては郷に従え」って言葉を知ってほしい


日本人はアンタらほどマナー悪くない
てかチキンだからそんな真後ろで指さすような人ほとんどいないよ




アタシが中国語分からんからって調子乗るなよ
すっごい中国人嫌いなんだから








ででででーもね
昨日はいっぱいお買い物したから幸せ(^ω^)

明日は大好きなダーリンにメール送るの!
返事期待しまくり!



でわーおやすみなさい

◆BGM◆
赤い雪/ピノキヲ