無事を祈る | グランブルーフット千葉

無事を祈る

こんばんは、グランブルーフットの村山です。

今日も用事で蹴られませんでした。ハートブレイク

仕方ないと思いつつ、今幕張に帰れば最後の1時間は蹴られるかも!、という自分がいて胃がキリキリと痛みました。(苦笑)

その後、もうどうやっても間に合わないね、となったら胃の痛みが治まるという、、、。

よっぽどサッカーが好きか、普段から相当ストレスが溜まっていて逃避したいかのどちらかでしょう。(笑)


そういえば、今日は県リーグで、グランブルーの選手同士の対決があったはずだ。

どっちが勝ったかな、、、。観たかったな。

そのうち、おかーさん(段木、爆)と観にいかなきゃいかんな。おとめ座

おかーさん(段木)も今日は、フットサル場主催の大会に出てるはずだ。

まぁ、みんな結果うんぬんもそうだが、怪我してないと良いな。

特におかーさん(段木)は食も細いし、体も細いし、去年実際に骨折してるから心配だ。

あの体で、キーパーってんだから不思議だ。(爆)

よっぽどポジショニングが良いんだろう、、、。



無事を祈る。

ではまた。(^-^)

$週刊!! グランブルーフット千葉