Bob Foundation △ nice day mat |  grand jete !!

 grand jete !!

     日々のことを つらつらと。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿








Bob Foundationいいなぁ いいなぁって思ってたの。
ただ前のおうちの玄関の雰囲気には合わなくて。

今度のおうちにはあいそう!って 買ってみました。

マンションって玄関窓ないから 暗いイメージなのに
ぱっ っと 明るくなりました。

触り心地も ふわふわなの~~

洗えないらしいので 公園帰りの 楓には要注意だわ!








この冬の 楓靴。
右のなんちゃってUGGは去年からのもの。
今年もまだはけてます・・・・

左は初のNIKEのダイナモフリー
ずっと デザインも色も んんんん~~って 思ってたんですが
先輩ママの言うとおり 自分で履いてくれるし(これ一番大事!)
フリーソールって マラソン選手も履いてるらしく
楓が急に ダッシュをよくするようになったの。
相当履きやすいらしい・・・

ださ~って 思うけど 母は これから毎回これを買いそうです。














ついでに

パパは初javariで靴をお買い物。
2足頼んで サイズ履き比べできるらしい。。
私たち 小足夫婦なので 店頭に靴がないの。

私も 近々デビューかしら?


tevaのこの靴 中のソールが 部屋ばきとして使えちゃうらしい。

あったかくて いいね~








懐かしいちびっこにclickお願いします。


にほんブログ村