葉山の海へ |  grand jete !!

 grand jete !!

     日々のことを つらつらと。

3連休明けの 火曜日
今年初めての海
葉山へいってきました。


初めは 波がこわくて お砂遊び
パパが巨大な トンネルつくってくれました。

あいにくというか 私にはぴったりというか
お天気は くもり。
風がきもちいいくらい。

ただね 海は 冷たくて 私は3分くらいで
足が冷たくてギブアップ。
パラソルの 主となっていました。









 



ランチは CABANへ
なんか リゾートにきたみたいで 気持ちのいいカフェなの。
海から 高い場所にあって 眺めも最高。
お客さんも かわいこちゃんがいっぱいでした。
ただ メニューが少なくて キッシュなど
もううりきれちゃってるところが残念でした。



 
 
我が家は ピザを2枚注文。
これ おいしかった~
なんか スタイするには 大きくなりすぎて似合わない年頃になりました。。。




初めこそ 波怖がってたのに
パパに手をつないでいれば 楽しいってめざめちゃったようで
自分がランチ食べ終わったら もう
「海海海!!!」って おおさわぎ。

この後 2時間うみから でてきませんでした。




 
 ヒトデを みつけたり
貝殻ひろったり
とっても楽しんだみたい。

夏の海苦手な私が
帰りの車で 「これでもう海行かなくていいかな?」って 
つぶやいたら 「海 いく!」って きっぱりいわれちゃいました。

なんだか たくましくなってきました。。。




にほんブログ村