11/26(火)のピックアップ | グランコレクション

グランコレクション

ホール観察日記

11/26(火)


本日嬉しかったのがこのパターン


クランキーコレクション

グランコレクション


感じ取っていただいて、シッカリと打ち込まれると嬉しいですね。

午後13時頃からのスタートで、コツコツと右肩上がりニコニコ


Aタイプはちゃんと結果がついてくるまで、

据え置いておくパターンが多いです。


ジャグシリーズ・クレア・クラコン・ヱヴァの

当店Aタイプコーナーもよろしくお願いしますねにひひ




すべての機種が朝から打ち込まれる訳では無いです。

当たり前の話ですが。


AKB48

朝から打って午後でやめパターン


グランコレクション


午後から打って最後まで動くパターン

グランコレクション


毎日全てがフル稼働する訳では無いので、

時間帯によって、ホール状況の見え方が変わります。

出玉状況だけでは見えないパターンも多いです。


本日のAKB48

平均差枚数-1,254枚 113.02%

・・・終日フル稼働でしたらまた結果が違ってくるでしょうねグッド!目



11月の新台


・エウレカセブン2

・慶次~修羅~

・化物語(増台)

・マジハロ4

・戦国乙女

・AKB48

そして

・マニアック機種達


是非楽しんでいただきたい音譜

明日も必ずこの中から、本命をピックアップしたいと思いますグッド!目


2スロもよろしくニコニコ