11/19(火)のピックアップ | グランコレクション

グランコレクション

ホール観察日記

11/19(火)


雑談「新台を見極める」


マジハロ4の導入初日。

とんでもなく辛いデータが当店で出ましたショック!

これは当店だけなのか?はたまた他店でもなのか?


仲間に聞いてリサーチし、本日お送りしました音譜


その結果本日


 台番    IN   差枚  出玉率

134番台 28,500 -4,421 115.48%


グランコレクション


3台しか設置してないですけど、結果はついてきた、と。


初日ですが、決して全てがマッチ棒だった訳でなく。

しかし結果が大ハマりの連発だったので慌てました叫び


引き続き研究し、イイ感じにしていきたいと思います。



辛いと言われている「慶次2」も、

やる時はやるようになってきましたビックリマーク


もうね。期間で見るしかなくて。

ドーンと吸い込んだら、ドーーンと戻す。みたいな。

思い通りにいかないので、こんなパターンで行くしかないな、コレ。


新しい台が出ますと、最初は手探りで感覚をつかん掴んでいく。

いろいろ試した結果を見てバランスを探る。

今も昔も変わらないですね。


上げ狙いって、悪く無いですよグッド!目

さてさて、通常営業こそ大切。

常連のお客様が好む機種を把握しながら、コツコツと行きますよ!!


平日にフラッと立ち寄った皆様にも音譜


仕事帰りのお客様にも音譜


「サプラ~イズ」じぇじぇじぇじぇじぇビックリマークニコニコ


稼働が無くても、あっても、明日は伝説をグッド!


遊び心が大切だよね目