ガンバライド第5弾 究極攻略法 Part2 | MASKED RIDER STORY~オルフェのガンバライド分析~

ガンバライド第5弾 究極攻略法 Part2

 フーバーさん、どっぐたうんさん、あおかしさん、オニギリジョーさん、フーバーさん、天の道をゆく者さん、四季のライオンさん、RIDEさん、2兎追う者は2兎取れさん、カイザさん、らいすさん、情報・コメントありがとうございます音譜遅れましたが、らいすさんのお子様、サマーカップ優勝おめでとうございますクラッカーオニギリジョーさんからは『仮面ライダー11ライダーゲームバトル』の情報もお寄せ頂きました。(定価5040円/9月上旬発売。Wを含めた11枚のガンバライドカードが付属)目容量の関係上、画像が上手くアップできないので、ご覧になりたい方は、前記事コメご覧下さいね。



 さて、究極攻略法Part2参りましょう。


 今回の相手CPUの特徴は、体力が高い、ということです。一番少ないナイトで1400、一番多いクウガは1600。しかし全般に防御が弱いので、今までで一番楽な感じです。今回CPUに登場しないCFは攻略対象にしませんが、後衛にLRブラックはオススメです。


 では、組み合わせにいきましょう。

前衛2-001+2-011:デイケイド龍騎
後衛LRブラック
MASKED RIDER STORY~オルフェのガンバライド分析~
MASKED RIDER STORY~オルフェのガンバライド分析~

まあ、予想どうりでしょう。


もちろん、第四弾登場のチームも可。

相手がファイズ、ナイトならネガ電王チーム。
MASKED RIDER STORY~オルフェのガンバライド分析~


相手がクウガなら、ゼロノスチーム、ブレイドキングフォームチームでも可です。
MASKED RIDER STORY~オルフェのガンバライド分析~
MASKED RIDER STORY~オルフェのガンバライド分析~
(画像はEXステージ)



 何だか大きな変化はが見られませんが、でも今回はそれだけ楽ということと、追加カードのスキルがイマイチなのです。ただしSPカードは凄いカードが多かったですね。

 次回具体的に書きたいと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。