8月来日ラッシュの思い出 その1 | おばばのおヒマな日常

おばばのおヒマな日常

おばばのヒマな日常を気ままに。

8月前半のエイネから始まり、月末の武道館まで怒涛の来日ラッシュとなりましたが、皆様いかがおすごしでしたでしょうか?
まず、エイネ。
ショウを久々に見ました。
が、残念だったなぁ、あの構成。
ショウのことをよく知ってる中華圏でなら盛り上がったかもしれないけど、日本で自己紹介もなくいきなりダンスナンバーメドレーは盛り上がりにくいよ^^;
せっかく応援にいった迷達も何処できゃーすればいいのか タイミングが測りにくかったと思うの。
1番盛り上がったのがメイジェイさんの登場って(ー ー;)
やっとトゥインクルの振り付けで盛り返しだと思ったら、なんと次の曲はトゥインクルじゃなかったというオチつき。
日本語も相変わらずのビミョーさ。
なぁんて言ってたらいきなりおんりーきゅっきゅきゅが流れてきたよ。聞こえたか?(只今中華街でランチ休憩中)

そしてまるではかったようにいま如果明天世界末日…が流れきたよ。

次は五月天か?

というわけで、次はサマソニ行きます!
{D749459E-9DF7-4E68-A48A-768E460A4AAE:01}

続く。