MP我們的主埸@高雄 ただの感想 | おばばのおヒマな日常

おばばのおヒマな日常

おばばのヒマな日常を気ままに。

前回台北の時はアリーナでしたが、今回は正面でしたが2階席。
まあ、全体が見渡せるのでまた違った角度から見れるかも。
{7AC0F4D4-1A9F-43D4-A725-6410C65D056F:01}



嚴爵の活動がライブ前にあるってことでゲストはバレバレでしたね。
登場時の衣装は白で射手を思い出しました。

最初廷廷の声が少し出てない気がしたけど、あとで動画みるとそんなでもなかった。

あとは台語で話したりして。
この辺はもー、まるっきりわからん。
高雄だと若いコも台語話すのかな?

さあ、前回の感動は廷廷でしたが今回は^_^

鼓鼓でした。
ライブ前に調子が悪くて、そしたらその日廷廷パパが様子をみてくれて。
すごくパパって感じだった。
そんな感じはもうずーっと長い間感じたことがなかった。
本当にずーっとずーっとなかった。

まあ、鼓鼓の今までを考えるとぐっとくるものがありますよね。

MPってわりと他のメンバーは家族に恵まれてる様に見えるなか、鼓鼓はいろいろ苦労したみたいだし。

今回の1番の泣けるシーンでした。

で。
これがねぇ、1番日本と違うなぁと思ったのが。

嗄嗄だよ!!

まあ、いろいろお騒がせして謹慎してたじゃない、日本だったらまずごめんなさいとか言うと思んだけどさ。自分に非がある、なしに関わらず、心配させてごめんね。
とかさ。

それは一切なし。だったと思う。^^;

ただ、応援してくれてありがとう。待っててくれてありがとうって感じ。

うー(ーー;)
肩透かしだったよ。
おばば的にはここが一番の盛り上がりかと思ってたのに意外にサラッと終わった^^;

嚴爵の他のゲストはなし。
だけど高雄ってことで高雄方面?の歌を歌ったりしてたよ。

やっぱりMPは6人でないとおもしろくないね。

嗄嗄反省しろよ!!
メンバーみんなに迷惑かけたんだし。
まあ、高い授業料だったということで。(*^^*)

やっぱり長丁場だったMP我們的主場@高雄でした!

{2B35955C-7391-40C0-8A1D-4A711C523E68:01}

快楽な雷堡最帥音譜