山の日!! | パチンコ&スロット

皆様こんにちは(。・ω・)ノ゙辻です音譜

 

今日は山の日ですね。。。。

 

山の日。。。。

 

ピンと来ないあせる

 

グラン羽田店では新台を導入したばかりですので

 

是非とも山ではなくグラン羽田店に

 

遊びに来てくださいねニヤニヤ

 

 

皆様今年の夏はプールだったり海だったり

 

お祭りだったりと色々遊びに行きましたかはてなマーク

 

私は幕張メッセでイベントが開催されていましたので

 

子供達と遊びに行って来ました( ̄▽ ̄)

 

「からだのひみつ大冒険DX」

 

 

内容はタイトルのままの人のからだについてでしたw

 

子供が楽しめるようにスベリ台だったりゲームコーナーなど

 

色々ありましたよ(`・ω・´)

 

入場料もお手頃なのでおすすめです!!

 

ではではグラン羽田店でお待ち致しておりますグッド!

 

 

GOOD LUCK!!