ゆっくり流れる 長い1日 | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

小人さん 本日もお休み

欠席4日目〜


前期授業が終わり 皆勤だったので

後期も休まずだといいねーって話した矢先の4欠席


やっと熱も下がり あと一息のハズが

咳が酷い(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 酷すぎて 酷すぎて

夜中 何度も苦しみ 起きて落ち着くまで待つ

マイコプラズマ恐るべしドクロ


アロマにハーブに ハチミツ ツボ押し

やれることは全てchallenge

しかし...親子共々 寝不足ーショック!


咳が苦しい以外は 元気〜

元気すぎー

昼寝は一切しない体力ある小人さん

たーいーくーつー(@ ̄ρ ̄@)

{EB776EAB-0940-4718-9C31-D355D579245A}

長い1日が終わり 母 やっと自由時間
明日は学校行けるかな