自分でちゃんと選んでね | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

この数日
すごーく心配だったこと

テレビやニュース 
ワイドショーで取り上げられる
がん検診 マンモグラフィー
についてのメッセージ
複雑なキモチで受け止めていました。。。

テレビで特集が組まれ
マンモグラフィーの最新技術が
スゴイ!...と
{F0B7B56E-AB9C-428E-A00D-48E17E284071:01}

そして朝も
可愛いアナウンサーの方が
マンモグラフィーなどで
早期発見をビックリマーク
...と呼びかけ

この数々の報道を観て
何人の女性が
何人の若い子たちが
病院に駆け込むのだろうか...
と思うと
居ても立っても居られない心境

信じる 信じないは自由でもいいと思う 
だけど
知らなかった
知っていたら
選択できていたら
だけにはなってほしくない

情報収集をして
キチンと自分のキモチと向き合い
判断してほしいな

先生のお話がわかりやすいのでシェア
1人でも多くの女性が
自分で選択できる世の中になりますよう
祈りを込めて流れ星

◆ 癌になる場所って、、、 
田中佳先生のブログ