親子サッカー大会♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

連休2日目は
小人さん所属チーム
低学年合同親子サッカー大会サッカー
{26C4411A-32FF-4CE5-9AF5-F26221B64C4C:01}
学年ごとの
パパ ママ 子ども
ランダムミックスチームで
トーナメント戦

チームメンバーは
大人 子どもの
人数にバラつきがあるので
上手く調節して挑まないと
子どもたちのテンションが
ダウン

そしてパパたちは
本気でやってしまうと
試合にならないので
そこは上手く
子どもたちが活躍できるように
導きながらの試合

そんな課題を与えられたパパたち
精一杯 頭を使ってやっても...
結果 点を取られると叱られ 
本気でいけーと言われて
チョッと本気になると 
泣かれるという

なんとも難しいポジションのパパたち
パパたちにMVPあげたかった(笑)

そんな中
母は本気で挑みましたよ~
子どもたちのお手本になるように

最後まで諦めない
失敗しても 点を取られちゃっても
仲間と励まし合い 勇気を讃え合う拍手

カッコイイ スポーツマンに成長してね~
の思いを込めながら

しかし...
後半は息切れしてしまい
思うように走れませんでした

15分間 走り続けられない体力の無さに
ショックを受ける母

次こそは頑張るぞー


そして そして 何よりも
空がーキモチよすぎー
{85B5D612-EB51-4AD5-90FF-6DEF6480EAED:01}
吸い込まれそうな空くもり


連休2日目
スポーツでコミュニケーション
体を動かし 程よい疲れ
監督 コーチ
子どもたち
関わる全ての人に
感謝です~ 音譜