明日のイベントは〜♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

明日は

ご縁が繋がりに繋がって
ご依頼を頂くこととなった
お志事へ~

高級 高齢者向けシニアマンション
にて
施術をさせていただきます
{DB380FCB-5401-4253-85AD-7416C2F93645:01}


指先のハンドマッサージ
&
ネイルマニキュア
{8539B16C-5916-45E8-9CB8-2112610E9A19:01}

{CE63AE93-F30D-4C63-A4EF-27CFF34C90C5:01}

お客様に
気に入って頂けそうな
カラーをいくつかチョイスラブラブ
{F302C05E-DB4E-4726-99C2-62815EFDEC41:01}
喜んで頂けるといいな~
お志事道具の手入れをしながら
喜んでくださっているお顔をイメージして
ニヤニヤ

そんな母の気持ちを察したのか

何ともまぁ~
絶妙なこのタイミングで
今度は発熱の方
1名

母のタイミングにバッチリ合わせてくれる
小人さんパワー
恐るべし~叫び

でも大丈夫
そんなときには
愛飲しているハーブティーの茶葉を
漢方薬のようにそのまま飲む
生茶葉
小人さんには
大好きなアイスクリームと共に
食べていただきます

コレで明日までに
熱は
さがる~アップ
さがる~アップ
さがる~アップアップアップ
と...
呪文&ハンドパワーキラキラキラキラキラキラ
本気で行う母です

頑張れ免疫~
何としてでも闘いに勝つのだー