ぼくでたぁ!! | ぐらんでぃ(鹿追町非公認!)のぶろぐ

ぼくでたぁ!!

北海道内で購入出来るのか?

十勝館内のみなのか??解りませんが…




この雑誌はkerankeran(ケランケラン)という雑誌です!

十勝の情報がぎっしり詰まっているこの本にですね…なんと




ぼくが十勝館内のゆるキャラちゃんの一人として掲載されましたよ!右上の方には、ぼくのお友だちの くてくぅ も載ってます!

イラストで紹介されたのは初めてです!

何かちょっぴり恥ずかしい…。

でも何か嬉しいです…ぺこり。

編集長様お願いです!ぼくのイラストを他の場所でも使わせてください!お願いします…ぺこり。

また、ぼくのイラストも募集します!ぼくのことを可愛く書いて欲しいです!

よろしくね!

ぺこり。