真夏の日差しにも負けないオレンジレッド | 久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山から徒歩1分、selectshopグランディールです。
ウィンドウのディスプレイをこちらのブログでも楽しんでいただけたらと思います。








今日のウインドウディスプレイはこちらでしたラブラブ
{425AA4DA-DA9B-44DA-B572-525250428DBB}
キラキラスパンコールのTシャツと麻100%のマキシ丈スカートハート


{304F16CA-D5EB-401B-9DB9-DE4576585C5D}
スカートは、以前ご紹介しましたオレンジレッドのカラースカートですニコニコ



{C18C7470-7706-40E4-9FE6-7BCF769B3358}
前回のコーディネートはこちらでしたラブラブ


人気のオレンジレッドは、トップスでもたくさんご用意しています



{EFF0FD15-057D-48CE-9B1F-7B49EF7450BA}



{36427D8D-4707-402F-B5E7-2B94BD25CDD9}



{3E392266-791E-43C9-8295-775B6502FE22}
夏の強い日差しにも負けないお色ですねウインク


ぜひご覧くださいませラブラブラブラブラブラブ







明日6月27日(火)は、お休みをいただきます



気付けば6月もあと少しになっていましたあせる


今月中にやらなければいけないことが 半分もやれてないです私えーん(←個人的なことですけどもあせる)


がんばろ、、










今日も1日おつかれさまでした

明日も笑顔でいられる1日でありますようにラブラブ


















{CA14593C-2905-446D-8781-DFDFCBCC8F18}



grandir

あじさい営業時間あじさい11:00〜20:00

あじさい6月のお休みあじさい
6(火)
7(水)
13(火)
20(火)
21(水)
27(火)

あじさい所在地あじさい東京都杉並区久我山4-2-26

あじさいTELあじさい03-3331-5210