みくしいと同じ日記だよ

テーマ:

もうクラスの黒板にも晒してるから点数書くわ。


英習 34

英総 44

数B 46

数2 49(再試により70まで上昇)

化学 53

oral 57

物理 64

地理 72

家庭 74

世界 83

聖書 84

国語 86


あーぁ ドラクエテスト中にやった結果がモロにでたよ(笑)


てか点数いいのって全部単位数1か2のやつだし・・・




AD

音楽

テーマ:

ポルノグラフィティ 「ポルノグラフィティ」


借りてきました。


一番よかったのは鉄槌かな。


こういう暗いというか濃い曲大好き。


ポルノの代表曲っていったらサウダージとかアポロとか挙げられるけど


俺からしたら音のない森とかラックとか渦とか。


特に渦とか最高だと思う。


ラルクでもHONEYとかDIVE TO BLUEよりかは


花葬とか浸食とかLOVE FLIESのほうが断然好き。


ファンじゃなかったら明るい曲のほうがとっつきやすいのかも


知れないけど、濃い曲の魅力にだんだん引き込まれるというか


なんというか。


とりあえず濃い曲も聴いてみてはいかがと言ってみたかっただけのこと。



あとK野先生 東京事変 バラエティ購入しましたよ。


今から聞き込みます。えぇ寝る時間削ってでも。


では


この3日間

テーマ:

様々な学校で文化祭があったみたいですが・・・


結局どこにも行かず。


誘われはしましたが実際ヨット優先。


あぁ大学もヨット続けたらこうして自由な時間がなくなることを思うと


続けたくなくなるね。


あぁボーリングorカラオケ行きたい


誰か誘って? ねぇ?




2007/09/19

テーマ:
先程縁切りだった関係が復旧しました
よかった


で、つい先日今年はクリスマス寂しい思いをしたくないと存じ上げましたが、今の調子でいくと上手くいくという予感でありまして、誠に喜ばしいことで御座います

つきましてはアタックという名のアプローチを仕掛けていきたい次第で御座います
























ごめ 嘘嘘
未々道程は長し
では

はぁ・・・

テーマ:

テスト返却。


国語56点

英語38点


間違いなく過去最低なのに、回りにァフォが溢れているせいか


影に隠れてるわけ。


同じヨット部のマウンテンフォレストは23,21という数字。


まぁ中間があるさ


ということで。


てかHK


彼女みんな作りすぎだろ。


まさかEM君にもできるとは。


全く世の末というか、モテ期が自分に全くこないというか、


縁がないというか、会いたくても会えないというか


いろいろ。


この夏惨敗したし


今年のクリスマスまでには・・・クリスマスまでには・・・


頑張るZE.


と言ってた去年の二の舞にはならないようにしないと・・・


ヨットレース

テーマ:

結果はなんとか1位。まぁ実質2位だけど。


1.2.3.4位というストレート。



そんなことはさておき、明日鬼悪いテスト3科目一気に還ってくる。


絶対ャバィ  数学とか成績の30㌫とか・・・


0.3かけられたら10点ないかも・・・


まぁ仕方ないか・・・・




では寝ます バィバィ

今日は

テーマ:

午前中学校なしで午後からクラブでした。


というわけにはいかず、実 力テ ス ト


問題を見て思ったこと


こ の 夏 、 休 め て な い オ レ を 


殺 る 気 で い ら っ し ゃ る の で す か い


英語20以下

数学30以下

国語40以下



なにこの間違いなく史上最低な砕け散りようは


まぁ勉強してなかった俺が悪いだけだが・・・













































てかヨット今週もレース


あるYO


やばいYO


体力ないYO


読書無理だYO


時間ないんだYO


整備ができないYO


1つ船潰れてるんYO


コーチ知らないんだYO


責任俺に押し付けるだYO


上級生はかなりつらいんYO


そこなんとかして欲しいんだYOoooooooooooooooooooooooooooooo...orz

終焉

テーマ:

夏休みが今日をもって閉幕。


今年の思い出なんてヨット以外ない・・・


一昨日から始業式目前にして初めて3日オフができたけど、


宿題のあせりでオフな気が全くしないんだよなぁ・・・


一昨日は孤独にハーバーランドで古着買った後に合コンっぽいのに


参加し、昨日はひたすらFFCC ROFして


今日はさっき起きた。


お金も宿題もいよいよヤバイ感じになってきて・・・


それでも・・・それでも・・・・明日のDragon Ashのアルバムと


東京事変のバラエティは絶対買う。




この2学期は金貯めまくって


ドルチェの財布絶対買う!!!



では