SCYE BASICS 2016SS オープンエアドリル ペグトップ 5ポケットデニム | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。






こんにちは

秋冬の洋服の入荷が落ち着いて少しの箸休め。エンダースキーマのレザー小物たちに続いたのは,
さらに勢いを増しつつあるScyeからのアイテムです。

まずはすぐ着られるベーシックなスタイルの物から....、ただし一度買い逃すと手遅れになってしまうこともあるのがここのブランド。ぜひともチェックを。














オープンエアドリル ペグトップ 5ポケットデニム(SCYE BASICS) ¥22680

オフホワイト、カーキ、ブラックの3色で入荷のカラーデニム。

Scye basicのジーンズでは多くに用いられるスタイルとなったペグトップシルエットのペグトップとは英語圏における洋梨型の独楽の意味。


ぷくっと膨らんだ腰回り~裾にかけてのテーパードは、類似した形は数あれど段違いな利かせ方

あえて作られた野暮ったさ。上質な素材、上質な洋服作りを''崩す''かっこよさ











特に横からのスタイル.....かっこいいんです

特にブラックデニムはブランドとしてもトレンドの流れから見ても新鮮。黒の格好良さを格好付け過ぎずに着るくらいが丁度良いんじゃないか...とここ最近。

写真撮影時は裾を少し内側に折り込んで丈合わせしてます...が未洗いなんで2、3度お湯洗いしたら大方9.5分丈くらいになりそうです。この辺はもはや基本ですね。







ポケットもでかめ

いいバランス感です







落とし履きのスタイルが基本のサイ

ベルトとのコーディネートも面白いです、こちらはエンダースキーマのTail beltですがScyeからのベルトも今季オーダーしております。ご期待を。








カーキも見逃せないカラー!

2016SSシーズンは他ブランドからもカーキ~オリーヴのパンツが入荷予定ですが、ジーンズのスタイルはScyeだけでした

こちらはきれいっぽくコーディネートしてみても面白いカラーかも












毎度毎度のことですが,価格にたいしての生地・デザインのクオリティーが本当に素晴らしいです

キャリアの長さゆえ...とも取れるのかもしれませんが,熟練された技術を持ちながら攻めを欠かさない。というところがもっと難しいものだったりするとも思います

ぜひお手に取って,お試しかめ下さい



→SCYE BASICS SHOPPING PAGE←