Hender Scheme 「Tanning Belt」 | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。





連日エンダースキーマからの紹介が続いております

定番人気のものと,新デザインのもの...そのバランスもとてもいい感じで

今回も新デザイン...なんですが,最も定番っぽいアイテムかも

レザーそのものの魅力を楽しむなら。ベルトを。










tanning belt (Hender Scheme) ¥9,720


エンダースキーマのベルトと言えば当店でもお馴染みのTail belt

超ナロー,超ロング。で尻尾のようにタラリと垂らす,アクセサリー感覚なノリがオススメのポイントでしたが,ここでベーシックな2.8cm幅のモデルが登場。

ブランドのアイコンマテリアルである「ヌメ革」,味を加えたり加工を施したりなどのことは一切せず。あえて何もしていない1本です。







ホワイトのステッチにアンティークブラスなパーツ。こちらもいつものイメージに。

完璧な素の仕上げで用意することで,オイルをぬったりクリームを入れたりと好みに応じて好きに使えるよう意図されております。










少し話がそれますが私物のティッシュボックスは少し経ってこんな感じに

ミンクオイルを何回か塗り込んでます

気になる方にはミンクオイルも店頭に置いてますので,すぐベルトに使っていってもいいかもですね

ご参考までに








あえてベルトを見せに行っちゃうようなコーディネートが懐かしくも個人的には新しい

一度買ったら長ーく使うもの。エンダースキーマでいかがでしょうか?




→Hender scheme SHOPPING PAGE←