Honor gathering ヨーロピアンコーデュロイパンツ&クラシックギンガムチェックシャツ | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。






こんにちは

本日はまとめて2点!

入荷続きで紹介のスピードが少し遅れちゃってます...お盆休みもぜひお立ち寄り下さい

少しお話がそれますがGramme huitのLINEアカウントが出来ました♫ブログの最下段に入り口を付けております。入荷や商品についての質問などお答えさせていただきますので,お気軽にご活用を。

では














ハイクオリティ ヨーロピアンコーデュロイパンツ (honor gathering) ¥21,060


Gramme huitではとても久しぶりの取り扱いとなるコーデュロイパンツ

と言いつつもHonor gatheringのこちらはそのコーデュロイらしからぬ点に魅力を感じております

上質な素材使いときれいなパンツシルエット...とてもオトナっぽい1本です





カラーはダークネイビー

ブラックにほど近い濃色ですが,光に当たるとブルーっぽく表情を浮かべてきて

一瞬ベルベットかと思わせられるような上品ムードです...渋いですね





スリムテーパードからのレングスはスッキリめ

こちらのブランドでは見どころであるパンツシルエット,こちらも注目ください









パンツはキラキラのシルバー

土っぽさをここまで匂わせないコーデュロイはなかなか見つからないと思います









クラシックヤーン ギンガムチェック レギュラーシャツ(Honor Gathering)¥22,680


お次はシャツ

スッキリとした定番型のレギュラーカラーに,こちらもちょっぴりラフなテイストです

ヴィンテージっぽい雰囲気ですが,ネルシャツでもなくドレスシャツでもなく

色合いが素敵ですね





アンティークブラウンの陶器ボタンがアクセント

生地感,柄とのコンビーネションがいい感じ






襟のステッチがアクセント

ハンドワーク風の雰囲気をあえて残しています

ジャケットやブルゾンを羽織った際にもいい表情になりそうですね



→Honor Gathering SHOPPING PAGE←


Gramme Huit / グラムウィット
〒430-0935
ADD: 浜松市中区神明町314-5
TEL:053-453-1879
MAIL:gramme@arthur.gr.jp

Gramme Huit WEB
https://gramme-huit.shopinfo.jp/

Instagram
https://instagram.com/gramme_huit/

Twitter
https://twitter.com/gramme_huit

LINE
友だち追加数