CURLY 2015SS マイクロジャージー ブランクJKT & リブスウェットパンツ | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。






こんにちは

本日はカーリーより紹介です

昨日と今日と浜松は温かな春の雰囲気

この気候にちょうど気分なアイテムですね








高密度マイクロジャージー ブランクジャケット/151-36023 ¥24,840

トップ裏毛 リブスウェットパンツ/151-42022 ¥14,904

きれいめスポーティーな気分のコーチJKT風のスポーツブルゾンと鉄板スウェットアイテムからリブパンツ

''全アイテムにカットソー生地を使用した,カットソーの着心地を生かしたアイテム作り''

当店でも3シーズン目を迎えるCURLYもさらなる進化をみせております









様々なブランドからも見かけるようになってきたジャージー生地のジャケットやブルゾン

以前より近いものを作っていたカーリーはさらに新しいものを作ってくれました

いわゆる定番的ジャージーとは異なる,生地の「落ち感」「光沢」を備えたシルクに近いなめらかさが特徴

こちらの生地はヨーロッパのナイロンメーカー「Nylstar社」のfacric





トレンド的に取り上げられているビックシルエットだったりとは異なる,丸みのないスッキリとしたシルエットはほんのり大人っぽい印象に




合わせのスウェットパンツも実は定番とは異なる新素材で

実物で比べていただくと分かりやすいのですが,今季のスウェットパンツはスーピマ綿の落ち綿をブレンドしたこれまたなめらかな質感がポイント




ややサルエルがかったテーパードシルエットはバツグンの仕上がり

生地のドレープでその質感がお分かりになりますでしょうか?

春夏の着用に向けたさっぱりとしたはき心地がクセになります







やわらかなメランジのライトグレーもこの春とても欲しい色合いです

腰回りのアクセントが嬉しいですね





こちらのコーディネートそのままオススメです

大人っぽい着こなしをお好みの方へのスポーティなアイテム




→CURLY 2015SS SHOPPING PAGE←