Honor gathering ストレッチ ヴィンテージ スラブデニム | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。






こんにちは

本日はオナーギャザリングよりご紹介です

スラックスもいい感じでしたがコチラもかなりの出来栄え...ベーシックですがこのブランドのスタイルが感じられます














ストレッチ ヴィンテージ スラブデニム ¥19,440


ヨーロッパ古着のワークデニムに見られるようなムラが効いた独特な質感の作りは,先日のご紹介のブルゾンと同じく見事な出来栄え

フレンチインディゴカラーにイエローのステッチ,より気分が高まるいい色使いです

そちらをこれまたお得意のスリムテーパードのシルエットにのせて





もともと柔らかな仕上げの生地にストレッチもプラス

シャープなシルエットですが気負うことなく履けそうで..





さらにこの丈感というのがポイントでしょうか

これからデニムにおいても見かけることの増えそうなアンクル丈ですが,ガッチリとした武骨なデニムにはイマイチ似合わない







こう見てみますとシンプルですが,履いてみますとハッキリ違いが伝わることと思います

フレンチインディゴとインディゴの2色で入荷しております





濃いインディゴもシックですが,リジットやノーマルなワンウォッシュとは違ったムードです



→HONOR GATHERING 2015SS SHOPPING PAGE←