バーバラさんのビジュアルセッション受けてきました~!


理論とかそういうのでなく、直観系、わかる系のかたです。

http://profile.ameba.jp/varbara0106/


『自分でも気付かないじぶんの本当の気持ちに気付く。』
『心のスイッチをおしてもらえる』
『いまの自分がわかる』
『進む方向、やるべきことがわかる』



いやー、本当にその通りのセッションでした(^▽^)/


わたしって、黙ってるときと、しゃべりだしたときのギャップがおもしろい


らしいです。


見た目は不思議ミステリアス系で、しゃべりは違う。



(そうなの?そういえば「独特やねー!」ていわれたことあるな。)


だから、鑑定するなら対面のほうが良い。


「良野」より「よしの」のほうが、ぱっと明るくなる。


ブログタイトルも「花山よしののインド占星術」のほうが絶対ゴロがよく


て忘れない。


というわけで早速変えてみました。


鑑定のやり方も具体的な数字をだして教えていただきました。


一歩先のことから、少し先の展望まで示してもらえてスッキリ!


あとは行動ですね!!



迷ったり悩んだりした時、また行ってみよう!