GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

チケット販売中!! 



GRahAMBox  


南野大地オール新作書き下ろしコント集


『ゲヒルンラッヘン』


7月10日


15:30開演/ 19:30開演

※開場は開演の30分前です


出演:GRahAMBox


場所:しもきたざわ 空間リバティ


料金:¥1800



予約はコチラ ⇒ 








NEW !
テーマ:

どうも、みなさん、こんにちは。


台風ビュンビュンの中、家に閉じこもって雨風の音を聞くのが好きな海上です。



だいぶ前に、勝手にドラマの登場人物だけを考えてブログで紹介したのですが、また考えてみたのでお付き合いください。


前回は、主人公がタクシーの運転手という、深夜ドラマにありそうな内容で、


『只今、乗客中』


というドラマの登場人物を考えました。




今回は、木曜夜10時くらいにやっていそうなドラマの登場人物を考えてみました。


タイトルは、


『styling styling』


です。




では、登場人物ざっとご紹介します。



井上健(25)
今注目を浴びている若手スタイリスト。康のことを気にかけているが、仕事が忙しく話を聞く時間もあまりない。メンズレディース共にスタイリングでき、モデル並みにファンを持つ。Instagramのフォロワーは15万人。


井上康(25)
モデル。健とは双子。売れている健とは違い、なかなかモデルとしての目がでない。幼馴染のさくらのことが好き。さくらが健のことを好きなことには薄々気がついている。Instagramのフォロワーは5千人。モデル事務所「o-style」所属。


居木さくら(23)
健と康の幼馴染。天真爛漫なスタイル抜群の美女。モデルにスカウトされるが、興味がないと普通にOLをしている。健のことが好きだが、康に気を使ってそのことを言えないでいる。


アンリ(22)
今1番人気のあるモデル。健のことが好きで猛アプローチをする。だが、なかなか振り向いてもらえない為、康を利用してなにやらよからぬことを考えている。


天道満(29)
人気ブランド「michiru tendo」のデザイナー。健がよく使用するブランド。何を考えているかよく分からず、意味深な発言をすることが多い。


井上裕美(50)
健と康の母親。2人には言っていないが、昔パリコレなどで活躍するスーパーモデルだった。2人の出産を機に、人気絶頂の中引退。元モデルだったことを知る人は少ない。


青木るる(19)
健のアシスタント。まだ若いが、健にその才能を見出された。自由奔放で、奇抜な格好をし、面倒を起こすことも多々ある。アンリとは犬猿の仲。


小野勇(40)
康が所属するモデル事務所「o-style」の社長。若い頃からスカウト能力に長け、今やモデル業界で小野のことを知らない人はいない。さくらは必ず売れると思っており、なんどもモデルへの誘いをしている。




男の双子が主人公のドラマってあんまりないな〜とふと思いまして。



健は仕事もできて性格もよくて、そんな健と比較されてしまうんでしょうね康はきっと。そこにさくらの存在が大きく関わってくるんだと思いますきっと。


康が天道満のブランド「michiru tendo」のファッションショーのモデルで出演することになってから、色々あるんでしょうねきっと。


アンリは康を利用して、「健さんと付き合うことになりました!」みたいなことをInstagramにあげちゃうんでしょうねきっと。


青木るるは何かしらのキーパーソンになるんでしょうねきっと。


健と康の母親、裕美は昔小野勇と何かしらあったりしたんでしょうねきっと。






えっと、ここら辺でやめておきます。笑


でも、自分の妄想とはいえ、本当にこんな内容のドラマあったらいいな〜って思ったり思わなかったり。


また登場人物考えたらブログに(需要がなくても)投稿します!



それでは〜(^ ^)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
GRahAMBoxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み