GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

チケット販売中!! 



GRahAMBox  


南野大地オール新作書き下ろしコント集


『ゲヒルンラッヘン』


7月10日


15:30開演/ 19:30開演

※開場は開演の30分前です


出演:GRahAMBox


場所:しもきたざわ 空間リバティ


料金:¥1800



予約はコチラ ⇒ 








NEW !
テーマ:

どうも皆さん、こんにちは!


あっという間に7月ですね、海上ですね。



僕、大学進学と同時に上京しまして、東京は電車がたくさん走っていますから交通の便がすごいです。

が、僕は電車が苦手で、まぁ人混みが苦手で、終電を気にするのもなんだか億劫で。


で、東京に来たタイミングで自転車を購入しまして、それ以来どこへ行くにも自転車に乗るようになりました。


5年くらい乗っていた自転車が廃車になり、去年新しい自転車を購入したのですが‥




先月‥




盗難に‥




あいまして‥



僕が自転車行動していることはグレアムのメンバーは知っているので、「ウナくんのっぽいのがあったら連絡するよ!」と。

なんて優しいんだ‥良いメンバーに恵まれた本当に‥


と思っていた矢先、ペーターさんから連絡が。


ペーターさん「これウナくんの?」

{E2BB1698-1F13-4FE3-B86F-60C58ED768DC}


海上「僕の自転車黒なんですよ。お気遣いありがとうございます!」



さっそく僕の自転車のことを気にかけてくれるペーターさん。

これはもしかしたら本当に見つかるんじゃないか?と微かではありますが、希望が湧いてきました。




そして次の日も、また次の日もそのまた次の日もペーターさんから連絡が。



ペーターさん「これウナくんの?」

{6BBA43BB-96D1-41EF-B4B5-F9B928B735B5}

ペーターさん「これウナくんの?」

{27ACC805-DDF5-4EF7-97D0-17ADDF584382}

ペーターさん「これウナくんの?」

{E447712B-C66F-4B48-99E2-663176B3F9E3}


僕の自転車は黒ですと言ったにも関わらずこの感じ、もしやペーターさんふざけてる?


最後のは色は近いけど、タイヤが朽ち果てるほど前に盗難されたわけではないのに‥


いや、でも本当に探してくれてるのかもしれない人に対して、そんな失礼なこと思ったらダメだ、と自分に言い聞かせました。




すると、またペーターさんから連絡が。


ペーターさん「これウナくんの?」

{B01E3192-7DFC-4FD9-92C6-6D1F05B6E00C}


あ〜これ完全にふざけるなと確信しました。


それでもペーターさんの勢いは止まりません。


ペーターさん「これウナくんの?」

{CB12F0BA-44A2-4986-A8DE-60A80ECB7F04}

ペーターさん「これウナくんの?」

{185B3E5B-519C-4E7E-9666-B38B320749ED}


少しでもペーターさんを信じた僕がバカでした。







ちょっとばかし落胆していると、南野さんから連絡が来ました。







南野さん「これウナくんの?」

{B1AA2B85-C28C-480B-82F4-2F10E8480D1C}


いやアンタもかいっ!!!


ミニチュアて!!!







おふざけは伝染します。


このおふざけを止めるためには、僕が新しい自転車を買うしか手はないです!


早く自転車買おっ!





それでは、また〜(^ ^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
GRahAMBoxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み