★グラやんの知らない世界・あらすじ(笑)★ | グラやん <WCCF etc・・・ブログ始めました>

グラやん <WCCF etc・・・ブログ始めました>

主にWCCF関連を書いていきたいと思います。
その他雑記などもあるかと思いますがよろしくお願いいたします。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
当ブログは「WCCFあんてな」に参加してます。


みなさんこんにちは(*^▽^*) グラやんです!!


本日の記事は、BDGの面々からの凄まじい圧力がかかっておりますのでww この度行いましたビールBDG会ラーメンについて書いていきたいと思います(∩´∀`)∩


今回の記事では、旅道中で起こった、数多くの名場面(笑)合格につながるあらすじとして、この会合にてお会いした方々をざっとご紹介していきたいと思います(≧▽≦)


では!! 早速、誰からまいりましょうか(笑)


まずお一人目は、BDG会長にしてストラゴスよりもオヤカータの名が浸透しつつある、そのままにオヤカータさん(笑)!!


なんでしょうかw
もう何度も交流しているので、もはや友人と旅行に行った感じでしたね(笑)
旅中では流石BDG会長!!っとその存在感をいかんなく発揮してくださり、コジなんとかwさんと唯一やり合うことができていました(笑)

前回の会合では、イかない男wwとして男気を魅せた会長でありましたが、果たして今回の旅では無事にイけたのかに注目です(笑)


続きまして、生きる伝説はてなマークカリスマは過去の栄光はてなマーク(笑)

カジュパパさん!!


いやぁ~今回もですねw カリスマらしい名言を残してくださいましたw

その内容に関しては、残念ながらカジュパパファンにとっては、あまりいただけないw放送コードギリギリのお言葉でしたので、ご本人様の許可がでましたら、記事に書いてしまおうと思いますw こちらも要注目ですw


お次は、BDGきっての安定感をお持ちのヒカル兄さん!!


前回の会合では幹事として素晴らしいお店キラキラキラキラをたくさんご用意していただき、私たちの中ではヒカル兄さんの選ぶお店に間違いはない(笑)!!

っと確固たる信頼築いたわけですがw果たして今回の旅では、どうだったのか(^~^)

その模様は近々S○D社から発売される、
ヒカル兄さんとイク!!w 
グルメ with ミ○ー号ラブラブ」にて収録されるようなので、気になる方は購入されてみては、いかがでしょうか(笑)


そして今回の集まりの目的であった大阪支部にお住まいのクリコさん!!


いやぁ~イジってイジってどんだけイジるねんw

っと何かとあれば私、グラやんをイジり倒してくれました(笑)

焼き肉屋ナイフとフォークでの武勇伝wwからの、ドキドキ例の場所ドキドキwwでの行動力(笑)(笑)(笑)
身体は大人!!気持ちは思春期ラブラブww

それがチーム中年の源だと思い知りましたw


ででで!!

続いては前回の福岡会合時に、お金夜の遊び方¥を身をもって教えてくださいましたwwス~ナカの覇者ことヤマカツさん!!(笑)


なんとなんと(◎_◎;)w

今回お会いした際には、まさかの関東では貴重なお酒である「赤霧島」をわざわざ福岡から2ケース運びながらいらっしゃってくださいましたw

ご持参いただいたお酒は、今回の会合に参加した方々に1本ずつプレゼントしていただき( ̄▽+ ̄*)


まさに覇者ww

やることがふっとぱら過ぎて、最高でしたねо(ж>▽<)y ☆


そしてそして今回の会合音譜と帰省のタイミング新幹線をバッチシ(≧▽≦)合して来てくださりましたボブジジイさん!!


いやぁ~九州のカリスマは「なんちゃらパパさんw」ではなく、ボブジジイさんでいいんじゃないかと!!思い始めている日々この頃でありますがw

今回も素敵なお土産の数々を頂戴してしまい、そのお優しさに感謝しております(´▽`*)

そういったダブシ~的にいうと「日頃w」を上手く貯めていらっしゃるので、前会合時のBDG大会優勝や今回のユニバーサル争奪戦でもグフフwな所まで勝ち上がりまして!!


「流石!!ボブさんや!!」っと自然と口にしてしまうのは納得でありますw



ここからは今回の旅にて「初めまして(*^▽^*)」

の方々のご紹介にまいります!!


まずはじめは、、、

  毎度ご丁寧なコメントで定評のあるw るいちさん!!


ご紹介の通り、大変お優しい方音譜音譜でありまして、初めましてのご挨拶ニコニコニコニコから親切にしてくださり、色々とお世話になってしまいました(^O^)/

BDGの面々があまりにも濃すぎるのでww

若干・・・・・いや・・・・かなり・・・・・・・!?

お気を遣わせてしまったかと思っております(笑)

なので次回お会いするときには、もっと落ち着いたw環境下で交流したい人でありますww


続きまして、シアラさん&エムさん!!


シアラさんとはブログのコメントにて交流をしておりまして、少々前になりますが闇ルートwで手に入れた写真にてお顔を拝見していたのですが、実際は想像以上のワイルドな(笑)方でありましたw

プレイしていたチームが「カ・テ・ナ・イ・ヨ」っという弱気なチーム名を付けていますが、実際は「カ・タ・セ・ロ・ヤ(笑)」が相応しいと思いましたww


エムさんは「初めまして!!」のはずが、実は以前にお逢いしたことがあったというまさかの展開からの交流となりましたw

その初めてのときは、お互いにお話をする機会はなかったのですが、「え?あの時にいたの??(笑)」っとまさかのオチに笑ってしまいましたねw そして散々イジられていたのは、プレイスタイルはSなのに名前はMということでしたwww


さぁ~さぁ~さぁ!!


う~~~ん得意げ得意げどうしようっかな~~ww


残り1人の「」のお方に関して、、、

  書かなくても良いですかはてなマークはてなマークはてなマークの問いに対してw


BDGは「良いですよ!!」っと即答でお答えいただけると思いますがw


例のお方は、「なんでやねんドンッドンッ」っとサテで叫んでいるのが簡単に目に浮かびます(笑)(笑)(笑)


っということで一番適当に書きますwww


今回の旅の目玉のひとつであった、ガジロウ、ゲ○ロウ、朝コジ、昼コジ、夜コジ、デンジロウことコジロウさん(笑)


もう~~~ねww 凄かったですわww


朝のスタバの爽やかな虹虹空気を一変させドクロドクロ


昼の飯時であっても、そのスタイルは変わらずww


夜になったとしても朝のテンションから全く変わらない調子でw


いやぁ~~~BDG完敗ですwwwwwwww


っといった具合に抽象的ではありますが、コジロウさんの存在感が凄まじかったことが読者様に伝われば何よりでございます(笑)


以上で今回の旅のあらすじを終わります(*´ω`*)


そして来週のどこかのw2日間に渡りまして・・・・

「マ○コの知らない世界」wという現在TBSで放送中の番組をなぞりましてww


①「グラやんの知らない世界 グルメ&ダブシ~編!!


②「グラやんの知らない世界 夜遊び編!!


の2つを記事にしたいと思います!!!!!wwww


それでは今回は以上になります('◇')ゞ


また来週お会いしましょう(∩´∀`)∩


当ブログはWCCFあんてな に参加しています。


Twitterやってます

     https://twitter.com/gurayanniyaniya

気軽にフォローしてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ