こんにちは、grafeaですイギリス

 

今日はバッグのご紹介の前にイギリス料理のご紹介です!!

 

家庭料理の代表作のうちの一つ Baked potato

 

ジャガイモをオーブンで焼いて、中身はなんでもお好みでっていう

超シンプルな料理。

でもこれがなかなか美味しいキラキラ

 

うちではもっぱらベーコン、ブロッコリー、玉ねぎ、チーズをマ

ッシュポテトにまぜてというレシピですが、

アボカドいれてみたり、卵を入れてみたり、変幻自在なのがこの料理のいいとこ!!

 

日本でいうお好み焼きのような感じですかねおすましペガサスグッ

 

イギリスの家庭には必ずでっかいオーブンが置いてあるので、

ちょちょいのちょいと出来てしまいますニコニコ唇

 

日本のオーブントースターでもできると思うので、

皆様ぜひお試しあれですハートハート

 

 

さてさて今日は、ホリデールックにぴったりな

サマーバッグたちのご紹介いたします♡♡

 

" WILLOW "

" CAPPUCCINO "

" HARI LILAC POMPOM "

" MARBLE EFFECT PRINT "

" Lavender "

" SPIKEY-LILAC "

" HARI LILAC POMPOM "

" CROC-LAVENDER "

 " TRUFFLE "  

 

 

お求めは公式HPからどうぞキラキラ⬇︎⬇︎

 

GRAFEA

公式ホームページ http://www.grafea.com/

公式インスタグラム @grafea @grafeajapan

FBオフィシャルページ https://www.facebook.com/Grafea/