GW終わったなぁ・・・ | 新大劇研2008のブログ~暑は夏い~

新大劇研2008のブログ~暑は夏い~

2008年9月に新潟大学演劇研究部卒業公演を行ったメンバーによるブログです。

あっという間に2013年9月。まだまだあつい。

5年経ちました。みんなどこでなにやってんだろう。

GWが終わったけれど、先週は夕方出勤とか、午前だけとか多く、あまり働いていない・・・・


あせるあせる。


いや、あせりは大敵じゃ。

相変わらず、本当にそそっかしすぎて失敗失敗の日々です。


あと、必死にやってるけど気づいたらとっぴな行動してたりして

「あれ、何やってんの?」と

自分で自分がわからん!!なんてことが、空恐ろしい(汗)


ひとつずつ、しっかり基本を確認して、落ち着いて~



ここ数日ずっと雨で、休日も遠出せず活発に動き回ることもなく、

本屋で「もっとからだにおいしい野菜の便利帳」と「ティファニーで朝食を」(村上春樹訳)を購入。


昨日は駅前商店街にあるドトールで村上春樹の「辺境近境」をやっと読み終える。


本屋とスーパーマーケットは、一度入るとなかなか抜け出せない性分・・・

この前も有機の味噌を買おうとしたら、意外と種類豊富(さすが東京)で色々悩みながら購入。


今度はよい塩を買いたい。

おいしい塩とオリーブオイルと、醤油味噌、

できるだけ自然ものがいいかな・・・・


自分でお金を稼ぎ、

自分が本当に食べたいものを惜しげなく買える

そんなことができるようになるのも、なんかうれしい



ま、初任給は明後日ですが!



今日も夕方出勤。GWはなかったけど、ゆとりありすぎな今日この頃。