雲が。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

7月7日奈良県十津川村  玉置神社へお参り後

たくさん有り難い事が。

もちろん気持ちの問題もありますが^ ^

7日の夜は地震じゃないのに事務所が揺れた。

去年の玉置神社お参り後も揺れた。

これはあまり書かないでおこう、、。



今日は本当に蒸し暑く思わず太陽見上げる。

少しハロが出てるなんて思いながらパシャ。

後で写真見たら龍🐲の顔っぽい?雲が。

肉眼ではまぶしすぎてわからなかった。

{B1B4814E-4BE4-488F-90B4-B496EF10F94D}

夕方住吉大社上空にもふわっとした雲が。

{4CFE09FF-43E5-4698-B654-0ABC69135B5B}


そして今日はお店も綺麗になりました🌟

ほぼ何したかわからない地味なリフォーム。

地味な部分が1番大事でございます^ ^

暑い中頑張ってくれた仲間に感謝。

{8559B7DC-007C-468F-A855-95D5227CCBF9}