ギックリ腰。 | 住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

住宅のお困り事相談所〜㍿グラード〜

(株)グラードは、住宅・マンションのリフォーム・バリアフリー・デザイン・施工を手がける企業です。あらゆる住宅に関するお困りごとに対応致します。

今朝目が覚め起き上がろうとしたとき

腰に電流が滝汗

ギックリ腰とは10年以上のお付き合いカナヘイハート

ここまでくると痛くないうごき方も

なんとなくわかる^ ^

いままでは自然に治るのを待ってました。

朝、住吉東駅から電車に乗るとき

まさる鍼灸整骨院を目にする。

夜に行こうと決め、今行ってきました。

同年代くらいの先生〜私の歩き方みて

あらら〜笑笑。

骨盤矯正しましょう!と言われた。

骨盤矯正⁇正直半信半疑。

痛み止が切れてきた私はもうすがるしか

なかった〜しかしまだ半信半疑。

グキッ!バキッ!のイメージではなく

とにかくじわじわ優しい感じ。

15分くらいの施術。

うそ…痛みない。手品みたいに🎩


これを続けていけば足も2-3センチ長くなる

かもと先生。

足が長くなる?先生続けます!^ - ^


とにかく痛みがなくなりホッとした(^_^;)

骨盤矯正おそるべしあんぐりピスケ